雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業部長の下で既存顧客の営業(現地納品立会、見積書作成、受発注手続きなど)を行います。※頻度は少ないですが、海外メーカー(英語圏)と取引があるので、テレビ会議(2ケ月に1回程度)での商取引の通訳、受発注英語メール、英語資料の翻訳などをお任せする場合があります。【変更範囲:通訳・英語ありの営業事務専任】 |
勤務地 | 大阪府大阪市大正区泉尾6丁目5−21中村工業株式会社 本社 |
賃金 | 260,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昼食のお弁当を支給しております。・社屋内・連絡車両は禁煙です。・本社事務所と大阪工場間は徒歩1分です。※賞与・昇給は、能力や業績によりますが、賞与はこれまで継続し て支給しております。(将来的には歩合給への変更希望も可能です。)*応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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